昨日夜寝付けなくて睡眠不足。帰ってから2時間ほど寝てしまう。
帰りに百均でメンディングテープと指サックと名刺を入れとくビニールケースのようなものを買う。指サックは会社で支給されているものが使いにくいため。指に血が通らなくなるほどきついし、取り外しも困難。百均は驚くものを売っていてついつい買いそうになってしまう。付箋とか、ノートとか、もうたくさん持っているものをうっかり買いそう。A6サイズで少し分厚めの、一枚一枚切り取ることもできるノートがあってあれはかなり便利なのではないかと思った。A6は使いさしが10冊近くあるので買えないが…。
粘土細工とか、まあなんでもいいんだけど、コラージュをするとか、工作をしたい。
まだ月曜日か。明日は天気が悪い中出勤になりそうで、憂鬱。