日本人の友達とお出かけ。明日の日本食パーティーの買い出しをする予定だったが違うものをいろいろと見ていた様に思う。ZARAとMANGOには常に日本人がいる、と言うのでのぞきに行ったりしていた。今語学コースに日本人の大学生がたくさん来ていて、街に出るとけっこう見かける。私はスペイン人以下にやる気のない格好をして暮らしているだけに、日本人の女の子がきっちりナチュラルメイクをしてさりげなくというか、きれいな格好をしておしゃれをしているのを見ると動揺してしまう。男の子もかなり気合い入ってるし…。こっちの学生はジャージ率が高い。そして街にいる気合い入ってる人はホスト系…。日本人みたいなおしゃれの人っていない気がする。