関空に見送りに行く。実感が湧かないけど、もう三ヶ月は会えないことになる。留学の件でも他のことでも何かと依存しすぎだったから、この先はひとりでなんとか気分を高めて私もスペインに飛べるようにしなければいけない。
それにしても関空は遠すぎ。難波から南海の急行で四十五分てけっこう遠いと思う。せめて堺くらいにあったらなあ。もうちょっと便利なのに。
四限目テスト。調子も悪かったし出かけたりしていて、ほとんど勉強してないなかったので恐ろしく分からず、空白を埋めることも出来ないという事態に陥る。汗だくの体が急にクーラーで冷やされて寒気がして鳥肌だらけになり、おなかも痛くなって苦しむ。どうしようもないので退出。帰って寝たけど全然よくならない・・・。