有料オプションを使ってみました。アマゾンのアフィリエイトとかカウンターとか、キーワードリンクを切るとか、ひととおり試してみた。
飲み会続きで浮かれながらもいろいろとすることがあって右往左往している。今最も問題なのは引っ越しと履歴書作成。家具をどの程度処分するか悩むところ。今日近場の大学の留学生課に引き取りについて尋ねたら、やっぱり持ち込みでないとだめらしい。炊飯器、テレビ、ちゃぶ台あたりは喜ばれるそうだけど自力で持って行けない。かといってレンタカーを借りて友達に運転してもらうほどのことではないような…。
明日夕方引っ越し会社の見積もりが来るので、とりあえず引っ越しの予定は立てられる模様。
一日一冊読破を目指していたけどなかなか難しいものだ。今はアイヌの本を読んでいる。