久しぶりに

ブログの作成に燃えてしまった。アホか。そして「萌えて」が先にでるパソコンにも嫌気が…。
ブログは中身は全くここの記事一部抜きだしですが、ちゃんとジャンルごとにわけるだけでいろいろと便利になるもんだと分かりました。このごった煮のめちゃくちゃは悪くはないしわたしは上のサーチバーで何でも調べればいいじゃないか、と思う方なのでカテゴリに分かれているだけでも便利だと思っていたのですが、ちゃんと中身が整理されているとすっきりするし使いやすい。完成したらリンクします。Bloggerのベータ版が思いの外使いやすい。でもデザインははてなの方がいろいろあるし、間口も広い。ゴリゴリの思想系や政治系から乙女なブログまで受け入れるキャパシティがあるように思う。