また起きたら昼を余裕で過ぎてたよ。家を出たのは六時前。図書館でカードを作る予定だったのにそんなことできるはずもなかった。定期券を買って(一月一万円もかかるとはおもわなんだ大学サボるわけにはいかない)、帰りにショッピングセンターに行く。お目当てはユニクロ。今ジーンズ一本しかないので、通学用に安いのを買うつもりだった。何本か試着。pinkyとかいう雑誌と組んでるジーンズが四千円くらいだったけどあまりにもぴったりだったので購入。スペインで買ってきたZARAのよりいいかも。ちょっとでも太ったらもう入らないけど…。他に下着と長袖カットソーを買う。お客さんを見てるともうすっかり普通に着る服として市民権を得ているなーという感じ。今まで毛布とか部屋着しか買ったことなかったけど、今後も使いそう。