引っ越し完了。かつてないほど部屋が快適…。台所が狭いのが難点か。何品も作る気にならなくて、今日は多分十品目くらいしか摂ってない。
先日書いた女子高生のスカート、観察してみたら膝下までは行かなくて、膝小僧が出るくらいの丈の子が多いみたい。もう少し長い子もいるかな。多分校則よりは短いんだろうけど歩いててパンツ見えそうな丈に慣れているだけに清楚に見える。長めのスカートに大きめのカーディガンを合わせるらしい。
昨日研究のためJJを買ってみたがすごかった。期待を裏切らない内容。東京・名古屋・神戸三都市対決みたいので、それぞれのイメージキャラと組んだ(?)写真がいちばんすごかった。名古屋は万博。モリゾーはどう転んでもかわいくはならないよ…。あと「女子アナメーク」というのもあった。この雑誌は「女子アナになりたいような女子大生」向けのものなのか、女子アナ関連の記事多い。女子アナメークの記事によれば、

サラリーマンなのにテレビに出られて、人気商売なのにお給料もしっかりもらえて、まわりにチヤホヤされて、素敵な“勝ち組”男性との出会いもあったり…アナウンサーってフツーの女の子が手の届きうるいちばんの憧れ職業なのかも。入社試験にパスするのはものすごく難関だけど、幸せを手に入れられそうな“顔“だったら、案外簡単。

らしい。