なんかいろいろと書こうと思ってたけど、あとで。

  • ペンタブがほしい。
  • 口紅とリップクリームと鏡を入れる程度の化粧ポーチを探している。
  • かばんの中身を整理したい。
    • メモ用の手帳と予定用の手帳を分けているがかさ張る。筆記用具もかばんの中で行方不明。
    • ガムなどかんだあと、その抜け殻を、ゴミ箱に捨てるまでかばんのどこに皆さん入れているんですか?最近の疑問。何かスマートな方法があるはずだ。てかゴミ箱を発見するまで口内に入れておくのか?
    • 封を切ったあとの粒ガム十個入りなどの保管方法も謎。ケースに移し変える?
    • 会社でいっしょだった人が常に美しいハンカチを持っており、それに憧れてエレガントなハンカチを何枚か買ってみた。しわにならないように持ち歩きたいがごみのように丸まることがしばしば。どこに入れておけばいいのだろう?ハンカチポーチに入れる?