登校拒否

明日通訳の学校行きたくない…。全然今週はスペイン語を聞いてないし、なんだかもう家から出たくもない。行かなければ行かないですごく後悔して自分を責めることも分かってるし、行ったら行ったで刺激を受けてがんばらねば、と思えるんだろうけど。そしてそのあと洋服を買わねばならない。それも今は元気ないかも。店員に追いかけられるのも、無視されるのも疲れるもんな。何を買ったらいいのかもよく分からないし。このだめな感じから抜けるにはどうしたらよいのか?とりあえず学校に行くしかないのか…。
そして今日も現実逃避で一日中寝ていた。朝ちゃんと起きて、ビデオを借りに行こうと思っていたんだけど。思いの外元気がない。