バイトやっと一区切り。いろいろなかたに御迷惑をおかけする。新人のうちに迷惑をかけまくっておこうと思いつつ頭を下げる。皆さん親切なのでありがたい。雨なのに、たくさんお客さんが来場。
バイト後梅田まで出て待ち合わせ。ヨドバシでiPodを買いそうになる。取りあえずオーディオケーブルだけ購入。その後ご飯を食べて、Prontoでお茶を飲む。Prontoで隣にいた人は、女性二人組で会社の先輩後輩らしかったが、最初は彼氏と別れるべきかどうか、という話をしていたのに気づいたら仕事の話になっていて、私たちが帰る頃には話が白熱しすぎて二人ともハンカチで目を押さえていた。
帰ったら家に鍵がかかっていなかった。特に取られたものもないし、合い鍵も所定の場所にあったしピッキングや合い鍵作成は出来ない鍵のはずだし大丈夫だろう。AMラジオをパソコンで録音するためにケーブルを買ったのだけど、試してみたらノイズが入りすぎて使い物にならなかった。LINE入力がないから違うのを買うべきだったとさっき知った。でもケーブルなど二本も要らない。